2019-01-01から1年間の記事一覧

おしゃぶり昆布

職場の同僚からもらった おしゃぶり昆布(紀州梅) 食物繊維やカルシウムがどうのこうの(雑)書いてあります。 じみーに今、はまってまーす(。-_-。) ちなみにもらったのは↑ではありません。 夜など残業ある際、ついつい菓子つまんじゃうんですが、その時にも…

お笑い風

最近、ジンギスカン風ジャーキーっていう商品が でたんですよね。 僕、ジンギスカン好きなので これはぜひとも食べてみたいと思って コンビニに探しに行ったらなくて え、これはまさかの何店舗が探さないと見つからないのか? と思い、数店舗探しに入りまし…

老け防止

最近ハナコっていうトリオの芸人が好きなんですよ。 毎回面白いし、色んなネタ番組に出てるのに同じネタをやってないんですよ。 だから毎回新鮮に思えて、すごいなーって。 普通どの芸人もネタが、そんなにないから同じネタで 色々なお笑い番組出ると思うん…

脱却

2019年は旅行に行きたいです。 急にどうしたって感じですよね。 国内旅行でもいいし、海外でも良いんですけど とにかく旅行にいきたいです。 なんか行ったことない場所で新しい体験をしたいです。 っていうこの思考から、自分は今マンネリしているんでしょう…

フォンダンショコラ

そういえば、僕この間、回転ずしに行きました。 割と久々に行ったので色々変わっていて面白かったんです。 スイーツがすごく増えててどれを頼もうか迷ってしまいました。 結局パフェとかではなくフォンダンショコラにしました。 寿司って体が温まる食べ物で…

アクティブ

気づいたらもうお正月ですよ。 2018年がいつの間にか終わってしまった。 さようなら2018年、こんにちは2019年。ですね。 年末から寝正月ではなく、ひたすら動いてました。 部屋の掃除したりだとか、初詣に行ったりだとか まったりのんびりも良いんですけど …