老け防止

最近ハナコっていうトリオの芸人が好きなんですよ。

毎回面白いし、色んなネタ番組に出てるのに同じネタをやってないんですよ。

だから毎回新鮮に思えて、すごいなーって。

普通どの芸人もネタが、そんなにないから同じネタで

色々なお笑い番組出ると思うんですけどハナコは違うんですよねー

 

そんな最近のお笑い事情でした。

 

私生活で笑うことがそんなにないので

こうやってお笑い番組見て笑わないと表情筋が死ぬんですよね。

なんかCMで前に、大人の一日の笑顔になる回数みたいなのやってませんでしたっけ?

グリコかなんかだったような。

まさにそうだと思います。

大分笑わなくなったなーって思いますね。

なんとかして表情筋を衰えさせないようにしないと老ける・・・