お笑い風

最近、ジンギスカン風ジャーキーっていう商品が

でたんですよね。

 

僕、ジンギスカン好きなので

これはぜひとも食べてみたいと思って

コンビニに探しに行ったらなくて

 

え、これはまさかの何店舗が探さないと見つからないのか?

 

と思い、数店舗探しに入りました。

 

そしたら、何店舗かに置いてありました。

 

ファミマに!

 

 

www.natori.co.jp

 

 

置いてあったのはこの商品なんですけど

僕が探していた新商品はこっちではない・・・

 

 

ということに気が付きやめました。

 

 

でも同じメーカーなんですよね、出している会社は。

 

 

買っておけばよかったですかね。

 

ただ結構値段がするんですよね!

 

お肉ですもんね当然か!