脱却

2019年は旅行に行きたいです。

急にどうしたって感じですよね。

国内旅行でもいいし、海外でも良いんですけど

とにかく旅行にいきたいです。

なんか行ったことない場所で新しい体験をしたいです。

っていうこの思考から、自分は今マンネリしているんでしょうか。

飽き飽きしているんですね、趣味を新たに増やすべきなのかもしれません。

 

一人旅を趣味にできたらいいですよね。

国内旅行ならさっと行って帰ってこれますし

どこに行こうか・・・

できれば今はまだ寒いので暖かいところか、温泉あるところですかね。

本当は沖縄とか行きたいですけど

沖縄って飛行機だから、さっとは行けない・・・

無難に大阪とかにしておこうかな。