2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

老け防止

最近ハナコっていうトリオの芸人が好きなんですよ。 毎回面白いし、色んなネタ番組に出てるのに同じネタをやってないんですよ。 だから毎回新鮮に思えて、すごいなーって。 普通どの芸人もネタが、そんなにないから同じネタで 色々なお笑い番組出ると思うん…

脱却

2019年は旅行に行きたいです。 急にどうしたって感じですよね。 国内旅行でもいいし、海外でも良いんですけど とにかく旅行にいきたいです。 なんか行ったことない場所で新しい体験をしたいです。 っていうこの思考から、自分は今マンネリしているんでしょう…

フォンダンショコラ

そういえば、僕この間、回転ずしに行きました。 割と久々に行ったので色々変わっていて面白かったんです。 スイーツがすごく増えててどれを頼もうか迷ってしまいました。 結局パフェとかではなくフォンダンショコラにしました。 寿司って体が温まる食べ物で…

アクティブ

気づいたらもうお正月ですよ。 2018年がいつの間にか終わってしまった。 さようなら2018年、こんにちは2019年。ですね。 年末から寝正月ではなく、ひたすら動いてました。 部屋の掃除したりだとか、初詣に行ったりだとか まったりのんびりも良いんですけど …