フォンダンショコラ

そういえば、僕この間、回転ずしに行きました。

割と久々に行ったので色々変わっていて面白かったんです。

 

スイーツがすごく増えててどれを頼もうか迷ってしまいました。

結局パフェとかではなくフォンダンショコラにしました。

寿司って体が温まる食べ物ではないじゃないですか?

だからそこにパフェとかはちょっときついなと思い

フォンダンショコラです。

温かいチョコソースが中から出てきて絶妙に美味しかったんです。

 

回転寿司もお客さんを飽きさせないように色々と努力してるんだなあと感心しました。

 

また今度夏あたりに行ったらパフェとか頼もうかなって思います。