2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

将来

あー、お金持ちになりたい!どうやったらなれるんだろうか。 土地があれば、マンション経営とかできるのになぁなんて、たまたま偶然、髙松建設のサイト見てて思いました。

スッキリ

最近コンビニのコーヒーにハマってます!友達が買ってきてくれたのをきっかけに、飲み始めましたが、安くて、しかも美味しいです。 仕事前に飲むと気分がスッキリして捗ります。 【澤井珈琲】送料無料 コーヒー150杯 ドリップコーヒー ドリップバッグ 50個×3…

大荒れ天気

寒波に大雪にと、荒れに荒れた天候でしたね、週末は。 一方で暖かい日もあったりして、寒暖の差が激しいなとも感じています。それって体調を崩しやすいということを意味しますよね。事実、インフルエンザも流行してるみたいです。 とりあえず、対策はいつも…

メタボ

お正月を経て、食べすぎのせいか胃が少し広がったような気がします。 いつもならお腹いっぱいになる量を食べても物足りない感じです。 このまま、食べ過ぎちゃうとメタボになってしまいそうで、何とかしないといけないです。 満腹中枢に関して、いろいろと調…

新春

明けましておめでとうございます。 麻雀に夢中で、今年もいつの間にか年が明けていました。 初詣に行ってきましたが、1日ということもあって、 すごいたくさんの人でした。 寝てないので、これから寝ます。 おやすみなさい。 どんな初夢なのかワクワクします…