切ない話

もうすぐハロウィンですね。

この年になるとそんなに関係のない話なんですけどね。

営業先でお菓子をハロウィンの時期ってもらうんですよ

僕甘いもの割と好きなんで結構嬉しいんです。

ハロウィンが終わったらあっという間にクリスマスもきますよね。

今年も彼女のいないクリスマスになりそうです・・・

 

こんな切ない話は置いておいて

後輩のマーケティング外資系転職活動の方はどうなったんだろう。

最近あんまり会えてなくてそんなに話を聞けてないんですよね。

 

ちょっと前に話を聞いたときは今度面接受けますみたいなこと

言っていたような・・・上手くいっているといいですよね。

まあ彼ならなんとかこなしてると思うんですけどね!

祈っておきます。