ガッツで

久しぶりのブログになっちゃいましたね。

自分は特に何も変わってなく通常運転です。

仕事の方も順風満帆とはいかないまでもそれなりに

なんとかやれています。

 

自分はなんとかやれてるんですけど

後輩が営業はもう嫌になってしまったみたいで

マーケティングかな?の外資系転職したいと言っていて

果たしてどうなるのやら。

マーケティングと営業って似ている部分はあるのだろうか。

今の経験が活かせるなら転職もありかと思うけど

全然関係ないことに今からチャレンジするのは大変そうですよね。

心配性なものでなかなかね・・・。

でも転職活動頑張ってほしいですね!若ければなんでもできる!