寒くなってきましたね

段々と冬になってきました。

外回りするのもコートが欠かせません。

そろそろ冬物を出さなくては。

 

マフラーや手袋をどこにしまってしまったか・・・。

掃除をしなくてはいけませんね。

 

あっという間にもう今年もあと少しになって、

大掃除もしなくてはいけないと思うと憂鬱です。

掃除の本とか買ってみようか?

でも結局本人のやる気次第ですから、買っても買ったままになりそうな予感。

 

こんまりが有名ですが、女性向け?なのでしょうか。

なんかアメリカの残しておきたい文書になっているとか。

そんなに流行っているとは知らず。

一時期テレビも結構出てましたもんね。

 

とにかく、掃除、やります。