ちょい××

新年早々なんていう話をするんだ!

と思われるかもしれません。

 

せめてブログのタイトルは自重しようと思い伏せ字にしています。

伏せ字なのかどうかはわかりませんが・・・。

 

 

この間、追っかけ漏れをしました。

ちょっと前にそういうCMもみたことがあったという感じもあるんですが、まさか自分が経験するとは。

ショックと衝撃を受けています。

 

まだ、30代なんですが。

たまたまだとおもいたい。実は、2回ほど続いてしまったんで

若干、現在、自分に対して不安を覚えています。

 

追っかけ漏れについて少し調べてしまいましたし。

Q&A | 男のちょいモレNavi by ライフリーさわやかパッド

こういうものがもう必要になってくるのか・・・・。

不安だ

www.unicharm.co.jp